2022_Works

出せるやつだけ

クラブコスメチックス t8k PR動画(音楽+SE)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クラブ t8k(テイトク)シリーズ(@t8k.jp)がシェアした投稿

珍しく大阪の制作会社と大阪で完結した仕事。曲かなり気に入ってます

 

DUNLOP TYREGRAPH篇PR動画(音楽制作)

youtu.be

普段作らないような曲。こういう四つ打ちのEPを出したいなーと思い続けはや3年。

商業施設「MAROOT (マルート)」カウントダウンCM音楽制作

画像

富山の商業施設「MAROOT (マルート)」 がオープンするまでのカウントダウンCMの音楽を作成させていただいていたりなどしていました。ローカルCMなのでオンエア見れず。

 

ロート製薬 ロートCキューブ 「CCキューブ ダンス」篇 作編曲

youtu.be

歌詞のみが存在している状態からの制作。tiktok的なアレンジ。

 

アイドルマスターミリオンライブソロ “M@STER SPARKLE2 06″楽曲提供

ギター&ベースをおれの楽器演奏心の師であるigrek-U氏( @ancre_this)、ドラム演奏&RECエンジニアリングを武田(@ta_ta_ta_dr )にご担当いただきました。これでポップス作るおもろさに目覚めた感じはある

 

VaVa 3rd Album『VVARP』M12. ”Gatsby

youtu.be

ストリングのアレンジを町田匡さんにお手伝いいただきました。演奏はVn.町田匡 Va.萩谷金太郎 Vc.小林幸太郎(敬称略)にお願いいたしました。MIXはD.O.I.氏が担当です。VaVa君のメロのセンスってまじですげーなーと思います

in the blue shirt 3rd album "Park with a Pond"

youtu.be

今年の上半期はほぼずっとこのアルバムを作ってた。アルバムを出すよりおもろいことなし。



”Free Association”

 

youtube.com

人を巻き込んでの動画大喜利連作。最近更新できていませんがまだ続いています。というかずっとやります

ケース・バイ・ケース / in the blue shirt feat.初音ミク

気まぐれで初音ミク。ギターリフが思いついたと言うだけの曲。

時を楽しむ時津町2022

youtu.be

毎年自由にやらせてもらっていますが、今年もなんか掴めそうな曲になりました。

サンドリオン『SOUND OF BES2』

 

画像

M5のLINE LOOP(in the blue shirt Remix)で参加させていただいております。バンアパ木暮氏作曲、やぎぬまかな氏作詞でかなり恐縮しながらのリアレンジ。2キーを行き来する転調のさばきは謎の仕上がり。

tricotニューアルバム『不出来』 上出来 ~不出来Remix~

Voイッキュウ氏からLINE経由で頼まれたので2つ返事で作ったが、まさかアルバムに入るとは思っていなかったです。

 

ライティング仕事

作文大好き、作文いっぱいさせてください

ブログ

arimuri.hatenablog.com

平均文字数は増える一方、テキスティングジャンキー