2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SECOND ROYAL~7inch Single Release Party~

セカロイから出した7インチのチークタイム温度との合同リリパ。 Dorianさんともチークタイムのみなさんともちゃんと喋れて嬉しかったです。 アリムラさん(@armri)が投稿した写真 - 2015 10月 15 12:45午後 PDT わたくしはといいますとせっかくのホーム京都な…

Ryan Hemsworth Japan Tour 2015

くっそ豪華なメンツでのライアン来日、はじめてのvisionもテンアゲ。個人的にはINNIT京都以来のPIPIさんとまた一緒になれて嬉しすぎましたが。 前回の来日の様子をみるにライアンは客とか気にせずのんびりやるタイプだと思ってたけど今回はサービス精神旺盛…

HOLIDAY vol.02

9/20のダブルオーから二週間後に再び名古屋。 バンドからトラックメイカー大集合イベということでウキウキでしたが前日が朝までスタースリンガー来日公演であったためフラフラ。死にそうになりながら名古屋を下車。 死ぬ気でリハやったあと行こうとしてたス…

10/2 @新宿MARZ New Action! × ALPS “Special Guest:Star Slinger(from UK)”

おれの2015年の目標であるstar slinger来日サポート — アリムラ (@Arimuri) 2014, 12月 29 というわけでドリーム・カム・トゥルー案件であるこれ。 なぜか渋谷のカラオケ館に集合した漏れ達(^ω^)・・・ ブルーノマーズを歌うオカダダさん(^ω^)・・・…

9/26 @札幌mole 踊楽

5月に学会ではじめて札幌に行きはじめてmoleの中川さんにお会いして以来、マルチネ天でもわざわざおれのこと見てくれた上にmoleに呼んでもらえたという喜び。出演者として手厚いアテンドしてもらえてほんとうに感謝。おれみたいな雑魚に・・・ 前飲みの店で…

9/20 @愛知 eight nagoya 【ゼロ年代楽曲パーティー】00[ダブルオー] SP -00&10 assort-

2年前に℃-uteのシングルリリースイベとhotel mexicoを見に来た時以来の名古屋、普段とは毛色の違うイベントでのDJセットということで・・・ 噂のとんかつマ・メゾン、めちゃ美味いけど学生のおれとしてはその価格(といってもアンダー2000円)にドキドキ・・…