7/19 @渋谷LOUNGE NEO TREKKIE TRAX 3rd Anniversary『Carpainter - Out Of Resistance』Release Party

f:id:Arimuri:20150902174621j:plain

わてくしもリミックスで参加しております『Carpainter - Out Of Resistance』のリリースパーティ、おめでとう泰明ありがとう泰明~

出番前に渋谷でかき氷をたべる漏れ

https://instagram.com/p/5TtL5KmK6Y/

ラウンジネオのスーさんが突然前触れもなくインターネットに放流したこの空耳歌詞、

斬新な楽曲への愛情表現に涙。

 cola splashが現場での圧倒的なアゲ力を存分に見せつけたのもこの日。この日を境にコーラスプラッシュ楽曲は国内外問わず現場でかかりまくりはじめる・・・

 

この日の目玉であるchip tanaka氏、最大同時発生音数がハードの音源モジュールに依存していた時代(例えばゲームボーイは4音)から素晴らしい音楽を作ってきたレジェンド、音楽をはじめた時から安価なDTM環境が充実していたおれら世代では絶対に辿り着けない領域ってあるなあと感じました。

f:id:Arimuri:20150903065848j:plain

カーペインターこと泰明が田中氏ライブ後に「夢がかなったぞー!!!」

って叫んだとこでマジ泣きしかけた漏れ・・・

 

アムノアスプリット用に作ったけどボツにしたやつ

黒眼鏡Gと作ったやつ

おれの中で6/8拍子(ないしはそんくらいの早さのシャッフルビート)が来てるということで作ったやつの中のうちの一曲

ヒューマンガス作成のカラオケ動画

 

ラウンジネオもトレッキーも好きなので今後とも宜しくお願いします。