2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

8/25,26に大学院の入試があった。死ぬほど勉強したか、と聞かれるとなんともいえないが、就職活動もしていなかったので落ちたら落ちたでなにも残るものがなくなってしまうわけで、この一ヶ月はそれなりに勉強した。 ずっと研究室に篭って勉強しているとどう…

デモ

頭の悪そうなデモ達 こういうの作る度に向いてないんじゃないかとか考える

isagen 1st EP「Throw The Egg - EP 」

isagenのオーガニックな感じ(?)のbeatsなトラックがすごい好きで、リミックスするならアコギの入ってるやつがいいな・・・と思いBloisという曲のリミックスをやらせてもらいました。 自分はああいうズラした感じのがやりたくても出来ないので、素材なるだ…

9nine公式

9nine出演!ROCK IN JAPAN FES.2014 【9nine公式9ch ... 2.5D石井さんの粋な計らいで僕の昔の曲使ってもらってます。 最後スタッフロールにin the blue shirtって出るのぐっとくる、なんもしてないのに

ムダイ

祖母がオレオレ詐欺にあったらしい。祖母が詐欺にあったのは一度や二度ではない。今回はたまたまお金を払う前に一度母に連絡したため事なきを得たが。 話を聞くたびに思うが、だいたいの詐欺っていうのは本当にお粗末で、普通の感覚なら引っかかりようがない…