isagen 1st EP「Throw The Egg - EP 」

isagenのオーガニックな感じ(?)のbeatsなトラックがすごい好きで、リミックスするならアコギの入ってるやつがいいな・・・と思いBloisという曲のリミックスをやらせてもらいました。

 

自分はああいうズラした感じのがやりたくても出来ないので、素材なるだけそのまま使ってかっちりしたエレクトロニカにしました。途中のギターソロ部、最初は自分で弾いてたんだけど、原曲の後半で歪ませたギターが入っている部分を聴いていたらいい顔してギター弾いてるisagenの顔面が頭に浮かびどうしようもなくなったので結局そこから拝借・・・

 

とにかく友人の作った音楽っていうのは最高なんだよね

http://www.trekkie-trax.com/ep/trekkie20/