@代官山UNIT  Maltine Records 10周年記念イベント「天」

f:id:Arimuri:20150904171219j:plain

サマウォ翌日にそのまま福岡から東京に移動してのマルチネ天。

福岡ではしゃぎすぎてHPが0の状態でもやるっきゃ内閣。

マルチネの人だいたい全員集合ということでまあそうそうたるメンツの中に紛れての

マルチネ第三世代代表としてUNICEでの出演。

サマウォの疲労からだいたいUNICEの控え室で天井見てたのでほとんどUNITのアクトみてない・・・悲しい・・・

https://instagram.com/p/530fJpmKy7/

 

hironika&オノマトペ大臣の所帯持ちコンビとしゃべってたら

「うわ!所帯持ちコンビやんけ!!!」

ってなったやつ。レーベル10年も続いたらそら所帯も持つわな・・・

 

自分のライブセットはこの日が年間ベストになる気がするなあ・・・

エフェクト操作とサンプル鳴らすのと途中雰囲気見ての曲選び全部ハマった感じ。

 おもちエイリアンもご満悦。

ライブセットでほぼ外したことないbare your soul。

せまさんマスタリング効果なのか808キックがよく鳴る。

東京のヒップホップクルーCBSRyo Takahashiと一緒に作ったやつ。

毎回ライブセットやるたびに「演者としてフロアの動画録ろう」と思うんだけど

毎回忘れてたのでここでようやく実現。みんな有村有村叫びすぎ

2015年上半期ベストオブタイ動画がこれ

マルチネレコードにはこれからも下のほうのお世話をしてもらう予定です。

よろしくお願いします。