踊楽~ようがく~

f:id:Arimuri:20160303021903j:plain

tofu公演後の飯がうますぎて飲み過ぎてしまったままへべれけプレイ。オープンやらせてくださいって頼んどいてよかったです。

イベント後すしざんまいからの

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

 二条市場という暴力的なハシゴをした後

 

f:id:Arimuri:20160303022904j:plain

パーゴルブッダと豊平峡温泉たる施設にノリで移動、温泉に入る直前にチルスペースであえなくHPが切れ爆睡

f:id:Arimuri:20160303023205j:plain

3時間ほど爆睡した後入浴、風呂はマジ最高の露天だったんでぜひ行ってみてください

 

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

 豊平峡温泉、下のフロアではたくさんのインド人がナンを焼いていました。イカれていますね。

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

 人を撮っているっぽく自撮りしています。イカれていますね。

 

この日以来僕はナンにハマってしまい調べてみたところ

tabelog.com

自宅の近所に最高のナン屋があることを知ってしまいました。本当にありがとうございました。