HOLIDAY vol.02

9/20のダブルオーから二週間後に再び名古屋。

f:id:Arimuri:20160302201834j:plain

バンドからトラックメイカー大集合イベということでウキウキでしたが前日が朝までスタースリンガー来日公演であったためフラフラ。死にそうになりながら名古屋を下車。

f:id:Arimuri:20160302202357j:plain

死ぬ気でリハやったあと行こうとしてたスパが廃墟と化していたので

 

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

シャワー浴びにネカフェ入店。死人のように睡眠してしまい昼のアクトをすべて見逃す。

 

アリムラさん(@armri)が投稿した動画 -

シュガーズの後のトリ前という恵まれたタイムテーブルのおかげでいい感じにやれました。

f:id:Arimuri:20160302203531j:plain

f:id:Arimuri:20160302203535j:plain

名古屋での謎うちわ現象・・・

やってる時「なんでみんなおれの後ろばっか見てんだろ・・・」と思ったらVJで入ってたスケブリさん(@sskhybrid)がかましまくってたからでした。おわった後「アリムラくんは映像の出してておもしろい」と悪い顔で言われました。映像の馬力を通関した夜でもあり・・・

 

んでひっさしぶりにバンドっぽい空気感の打ち上げやって

 

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

 

アリムラさん(@armri)が投稿した動画 -

soleil soleil、トレッキートラックスとカプセルホテルへ。男子校ノリではしゃいだのち就寝。

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

モーニングして

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

マメゾンいって 

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

当時おれらの中で空前のブームであったミリオンダイスというサイコロゲーに勤しむ・・・ そして帰りは奇跡的に別で名古屋のイベントに出ていたsprout's dub 94のバツくんが運転する車に拾われ京都に帰宅。まじありがとう!!!!!