6/6PARKGOLF《Par》Release Party

f:id:Arimuri:20150611225215j:plain

パークゴルフのリリパが京都であったぞ!トラックメイカーとしてのはじめてのライブもパーゴルと一緒だったし、この前も札幌行った時遊んだし、夏もあと2回パーゴルと共演残ってるし。何かと縁がある。音楽サイコー

 

出る気のなかった9月の高分子討論会に急遽出なければいけない雰囲気になってしまった関係でこの前後から今に至るまでいろいろバタバタして慌ただしかった。なんもしたくねえ!

 

なんか仕込もうと思ってふと思いついた青春マッシュアップ、”インターネットで音楽を続ける”という行為の尊さを知らしめ音楽的に多大な影響を受けたバンドの音源と自分の曲とのマッシュアップ。ちょうどこの日にギターのigrek-u氏からtoward morningのPV見たよーとリプライが来て運命を感じた・・・インターネットより運命を信じたい俺達・・・

あとはNΣΣT-lunaの半分真面目半分悪ふざけなエディットも作った。ふざけてる部分を真面目に作りなおしたらサンクラにあげようかな。多分やらない気がするけど。

パーゴル以外はひっさしぶりにライブ見たけどseihoさんのはマジで食らった・・・

急におれが一生届かないとこで音楽やってる感をひしひしと感じて呆けてしまったなど。

 研究室いても音楽やってても最近みんな将来の話をしがちなので色々と考えてしまう。おれは今年で24・・・人生・・・

 

巷で聞かれるこのご時世CDをプレスし出す意味があるのか?という問い。儲かる儲からないの話とかもそうだし、お金以外の部分でのアーティストとしての費用対効果を考えた時に最善策なのかどうかはわからんけど、パークゴルフのリリースしてからの色々を見てるとフィジカルで出す意味ってのは確かにあるよなーと感じました。どうなるおれたちの音楽情勢!いろいろと状況が昔と変わっていって、だれもが「こうやれば音楽で飯が食える」みたいな前例ない状態で試行錯誤している今の状況はおもしろいよなーとは思います。おれは今のペースで音楽やってる限りは一生個人でアルバムなんて出せる気しないわ

これはパーゴルの足