Harrison - You're Light(In The Blue Shirt Remix)

JETJAMからHarriosonのEPが出たときにstar slingerが「youやっちゃいなよ!」とメールをくれたので制作。ちょうど作ってたときに出たHaywyreのInsightという曲が良すぎてなんとなく意識したような・・・

harrisonも典型的な”サンプリングで徳を積んで世に出た”タイプのトラックメイカーで、KEATS//COLLECTIVE周辺のやつらもみんなそのパターンが多くて・・・「お前ら結局サンプリングしなくてもいい曲出来んのかよ!」的な。前から好きだったので繋がれて嬉しい。サンプリングで徳を積んでけ!

 

このリミックス聴いた外国人は口をそろえて「ゲームっぽい!」という感想をくれるんだけど全然そうは思わないんだよな・・・その辺は認識の差なんだろうか。ゲーム音楽っぽい音色も使ってないと思うんだけど。興味深い。

THUMPのアカウントからの公開になった経緯は謎!マジVICE!!!