4/18 SECOND ROYAL @京都METRO

f:id:Arimuri:20150418171956j:plain

今月二回目のメトロ。はじめてセカロイいったのは18の時・・・5年前・・・

日々シンセサイザーの音に囲まれていると、現場でギターの音聴いただけでテンションがageに。and summer clubのCD買いました。 

大学の後輩こと本日休演のメンバー曰く

「食堂で働いている有村さんは何回か見たことある」

大学で顔を売りたきゃ食堂で働け

 
 

しょうたさん(@shota_yam)が投稿した動画 -

曲繋ぐときに前の曲を1小節ループさせながら1半音ずつトランスポーズしていって次の曲と同じキーに重ねていくと高揚感があるというライフハック

 

よくわかんねー外国人に死ぬほどウケてまじ最高だったんだけど、おわったあと

「君のやってる音楽はなんていうの?ジャンルは?」

って聞かれてfuture bassの主要アーティストを教えてあげたけどどうなんだろうなー

ましてや外国人に説明すんの難しい!

「where are you from?」って聞いたら

「HIGASHIYAMANIJOU!!!!!」って言われたけどな!

なんなんだおれのやってる音楽・・・