4/11 ”HARUSAKI” @秋葉原MOGRA

f:id:Arimuri:20150418162111j:plain

夢を見る街こと東京、なんとこのメンツでトリ

 

MOGRAがわりと早い段階で入場規制でちょうどbo en~おれくらいのタイミングで入れた人が結構居て

「あー金払ったのに俺しかみれない人が居んのかよしにてえ・・・」

的な小物思考でそわそわしてたらその様子が完全にアーカイブに残ってしまい・・・

緊張してたら三毛猫のもちろんさんがひたすら雑にエフェクトかけまくってて楽になれた・・・ありがとうございます。

大学入ったばっかくらいの頃に深夜にインターネットをしていて彼周辺の「3時だ」「4時か」ツイートのくだりを眺めていた頃を思い出してエモくなってしまい・・・

 

yoshida mariさん(@mr_ysd_)が投稿した動画 -

まだどこにもあげてないsaw波シンセぶん殴りの一曲目

 

@usuke17が投稿した動画 -

エクスクルーシブ某リミックス

 

@nmrykyが投稿した動画 -

パーくんとわちゃわちゃ

 

Misuzu Nihachiさん(@10969msz)が投稿した動画 -

キコキコ

 

Ryoichi Katoさん(@ry01_gotdf)が投稿した動画 -

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついにmidimuxがwin対応してUSB経由でDAWiOSアプリ間でMIDIのやりとりが出来るようになり、前から使いたかったbeatsurfingが現場でガンガン使えるようになった。

この日から使い始めたけどいまおもしろい使い方を模索中です。夏くらいまではライブセットはしないけど・・・