ぴくしぶおんど〜in the blue shirt remix〜

いろいろと遅いですがやったこと書いていかないとブログの意味が無い・・・

 

虹のコンキスタドールの根本凪、予科生の金子みずきが歌う「ぴくしぶおんど〜in the blue shirt remix〜」が12月30日コミケにて販売されました。

 

まさかこんな形でCDになることを知らず、ひいひい言いながらの制作。最初はボーカルのピッチを上げて作っていたもののアイドルのかわいい声を弄るのは徳が下がりそうなのでそのままで利用(その後原曲のボーカルトラックから虹のコンキスタドールの根本凪、予科生の金子みずきによるボーカルの差し替えがあった)。自分がいつも使っているようなシンセの音色でポップス作るの自分は楽しいけど聴いた人はどう思うんだろうか・・・

 

三毛猫ホームレスのお二人、永田さんをはじめとするpixivの人たち、もふく氏、虹コンのメンバーには本当に感謝・・・岸田メル氏のイラストも入った冊子も頂きました。

http://instagram.com/p/xve3ryGK06/

 虹コンは関西でもライブやってくれ!