無題

同じ分野の論文を読んでいると前よりは少し内容が理解できるようになる。少しずつC言語が分かるようになってきて前は出来なかったことができるようになった。早く自分の力で研究を進められるようになりたい。

 

空いた時間でDAWを起動しているうちに、だんだんいい曲ができるようになってきた。出るイベントの規模も少しずつ大きくなってきた。音楽は楽しいね。

 

最近将棋をはじめた。まだまだ弱いけど3年後にはアマ初段くらいの実力になれることを目標にしたい。

 

毎日することはいっぱいあるけどそれなりに時間は自由なので穏やか。困っているのは金がないくらいである。特になりたい自分があるわけじゃなくて、このまま生きてたら三年後くらいには今より面白い人間になってると思うので楽しみ。