日記7

7/10

 なんでバイト中のおれはこんなにも愛想が悪いのだろうか。

 帰宅後、調子が悪いぬか床にあれこれ手を加えてみる。手を加えてから結果が出るまでにラグがあるようなものは得てして難しい。

 

7/11

 「もので語らせデータで証明」とは村田製作所のおっさんの談。技術でおまんまを食っている人間から醸されるプライドは本当にいい。

 会う人会う人に病気の心配をされる。「めっちゃ痩せてて笑えない」などと言われるざまであるが、勝手に体重が減り続けるんだからどうしようもない。

 

7/12

 ”朋あり遠方より来る、また楽しからずや”とはよく言ったもので。それがきっかけになって集まった友人たち。みな久しぶりであったように思う。

 桂に引っ越してから、お気に入りのスニーカー数足をなるべく履かないでおく習慣がついた。なんとなくいつもと違うことをするような日に、新品をおろすような気持ちでそれを履いて出かける。おしゃれはキックとベースから・・・