2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2/21"新世紀"×Glad6周年

前日のセッション、なんとラウンジネオ店長スーさんはスタジオまでお酒を差し入れしてくれていました。多謝。私はその勢いそのまま渋谷へ。インフル疑惑でセッションに来れなかったThe Wedding Mistakesのラスオダくんも大丈夫そうでめでたし。 根腐れローズ…

2/20track maker's non sequence session

マルチネEPでもお世話になった一軒家でパンを焼きながら音楽を作る男ことリョウタカハシ(@aaairyo )。 下の毛も生えそろってない頃からドラムを叩き続け玄人臭プンプンのこの男と地元山形の名を冠するjukeトラックがpitchforkに掲載されてしまったことで知…

SECOND ROYAL

2013年くらいにセカロイ社長の小山内さんから「有村くんはクリスタルさんにデモとか渡せばわかってもらえんじゃない?」みたいなことを言われ3年位意識し続けていたXTAL氏と一緒にセカロイに出れちゃうというこの感じ。音楽をまじめに続けているとそんなこ…

雑記メモ

ちょっと前に周りでちょっと流行った話のネタがあった。 その話は幸せのタイプを4つに分類して自分を考えようみたいな内容で、おそらく書籍かなんかで元ネタがある類のやつ。自分はそういう自己啓発的な話は基本的には好きではないんだけどなるほど興味深か…