2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

toward morning小噺・前編

二年前の春、親の金で大学に通っている立場でありながら大学の食堂でのバイト、コンビニでの夜勤に明け暮れ平均的な新入社員なみの月収を叩き出していた。どう考えても養われまくってるのに年収が130万超えただけで外れてしまう扶養、社会のリソースを食いつ…

4/18 SECOND ROYAL @京都METRO

今月二回目のメトロ。はじめてセカロイいったのは18の時・・・5年前・・・ 日々シンセサイザーの音に囲まれていると、現場でギターの音聴いただけでテンションがageに。and summer clubのCD買いました。 大学の後輩こと本日休演のメンバー曰く 「食堂で働い…

4/11 ”HARUSAKI” @秋葉原MOGRA

夢を見る街こと東京、なんとこのメンツでトリ MOGRAがわりと早い段階で入場規制でちょうどbo en~おれくらいのタイミングで入れた人が結構居て 「あー金払ったのに俺しかみれない人が居んのかよしにてえ・・・」 的な小物思考でそわそわしてたらその様子が完…

PARKGOLF - Par~Jewel ( in the blue shirt remix )~

おれの人生初のライブセットやった時から今に至るまで京都北海道の垣根を越えて ほぼ毎回共演してるようなノリすらあるparkgolfがめでたくアルバムリリース、 購入特典でのremixで参加です。 キーAではじめて0:45~のピコピコでCに転調してそしてまたサビ前…

4/4(土) LONDON CALLING

放置してたのに月間PV数の通知で申し訳なくなってぼちぼち更新です。 久々のメトロ、10代のときから遊びに行ってたロックパーティで 130くらいではじめて、最終的に160越えのfuture bassにいくDJセット。 ライブセットでいつもやってるような感じををDJでや…