2/20track maker's non sequence session

マルチネEPでもお世話になった一軒家でパンを焼きながら音楽を作る男ことリョウタカハシ(@aaairyo )。 

 下の毛も生えそろってない頃からドラムを叩き続け玄人臭プンプンのこの男と地元山形の名を冠するjukeトラックがpitchforkに掲載されてしまったことで知られる多摩のはぐれ者mitsushige(@mtsgdfm)と「クラブ飽きた、時代は生演奏」などと意味不明な発言をしながら企画されたこのイベント。打ち合わせと称して新宿のサイゼリアでマグナムを空ける圧倒的企画力によって適当に人を集め栄えある第一回を開催。一応「トラックメーカーが集まってシーケンサーを一切使わずにセッションする」という趣旨であるがあくまで楽しければOK。

 

アリムラさん(@armri)が投稿した動画 -

 

アリムラさん(@armri)が投稿した動画 -

 最初はどうなることかと思ったけどJABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB、パブリック娘、CBSと東京のいなせなラッパーたちが大集合してセッション加速。この男たちの素晴らしいところは音楽とか抜きにしてとにかく面白くて愉快なところ。マジ後半は楽しさがやばすぎてあっというまでしたが写真や動画がありませんね。次は撮影要員いれたい。

 

f:id:Arimuri:20160304061925j:plain

もちろん氏(三毛猫ホームレス)もご満悦。しらんけど夏くらいに次回また出来たらいいですね。来れなかった残念な人も次はぜひどうぞ!!!!!集合写真とかとっときゃよかったよな。気の利かないおれたち・・・

 

 

 

 

 

f:id:Arimuri:20160304060831j:plain

 

 

ryo takahashiさん(@aaairyo)が投稿した動画 -

最後にパブリック娘清水氏発案の飲酒styleが完全にswagでillだったのでご紹介いたします。このシミズ式飲酒は2016年のトレンドになります。ストローで飲みますので忘れずにレジでもらいましょう。東京のストリート、コンクリートジャングルでも朝まで楽しく飲酒をすることができます。アルバムはいつでるの? 教えてくれよ、パブリック娘。