Joseph Marinetti Japan & Asia Tour in Tokyo

 

f:id:Arimuri:20160303014748j:plain

二年前とかいう私があまり見向きもされていなかった頃にRINSE FMにて極東の島国JAPANのおれの曲を謎のガビガビ音質でプレイしたことで知られるJOSEPH MARINETTI。その真意が明らかになる時が来た・・・(後日BROKEN HAZE氏のラジオでのゲストミックスでもプレイ)

二年越しの思いが届き邂逅。本人曰く「wow...2 years ago...(爆笑) your music is funny...(大爆笑)

そんな彼の日本ツアーの京都公演を客として見学し東京公演に出演・・・世の中は・・・イカれてらあ・・・

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

ジョセフはなんつうかUKって感じの性格だった。あとヤンキーすぎずオタク過ぎない上にイケてるというその感じはマジいい感じ。外タレっていってもそこに一人の音楽すきな人がいるってだけの話なんだよなーと毎回思います。2016年、好きな海外のDJ、トラックメイカーの来日サポートさせてもらえるようにがんばりたい、いい曲作るぜ!

 

肝心のプレイはハードテクノかけっぱなしワロタ状態。んもっ最っ高。

 

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

フタツキさんもご満悦。

イベントの様子はyoutubeにダイジェストムービーがあがってますのでみてね。僕は1:07らへんから登場します