FRENTE!!

f:id:Arimuri:20160303002426p:plain

f:id:Arimuri:20160303002426p:plain

気心のしれた仲間と遠足気分で2回目の島根遠征。

f:id:Arimuri:20160303005904j:plain

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

前飲みした店が開星グッズまみれでテンションが爆アゲするも誰にも伝わらないアクシデントを乗り越え会場へ。

 

アリムラさん(@armri)が投稿した動画 -

 siroPdが「高校生の時iPodで聴きまくってた人らと同じイベント出んのヤバい・・・」

とかずっと言ってたけどまあなんかいい話ですね。アムノアは長野から丸一日かけて島根に移動したらしいですね。かわいい。

f:id:Arimuri:20160303005921j:plain

イベント後の様子

 

 

tomgggさん(@tomggg)が投稿した動画 -

鳥に餌を投げつけるおれ。

f:id:Arimuri:20160303004334j:plain

鳥を従えるおれ。アムノアは島根から丸一日かけて長野に帰宅したらしいですね。かわいい。

なんか思ったより写真ないんですが島根は毎回腹よじれるくらい笑いっぱなしですし来年もよろしくお願いします。

f:id:Arimuri:20160303005848j:plain