Ryan Hemsworth Japan Tour 2015

f:id:Arimuri:20160302233819j:plain

くっそ豪華なメンツでのライアン来日、はじめてのvisionもテンアゲ。個人的にはINNIT京都以来のPIPIさんとまた一緒になれて嬉しすぎましたが。

前回の来日の様子をみるにライアンは客とか気にせずのんびりやるタイプだと思ってたけど今回はサービス精神旺盛セット。

 

アリムラさん(@armri)が投稿した動画 -

 シティライ、そばとかの自前リミで上げまくり。

deepの音響は自分のミックス、マスタリングののダメなところが強調されがちなセッティングだったので頭抱えながらトータルEQ弄ってました。逆にマドメのトラックとかは超気持ちよく鳴る。

quarta330氏のhanabiのおれエディットはこの日初だし。動画はありません。この時は自分のマルチネEPにq330リミが入ることなど想像もしていませんでしたが・・・

 

@parkgolf1が投稿した写真 -

 素敵な集合写真

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

 

この日バーカンで財布を盗られてしまったseiho氏。

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

 

翌日は自由が丘で酒盛り

 

アリムラさん(@armri)が投稿した写真 -

 念願のパラッパTのも購入。完全なブートかとおもいきや半公式っぽい感じらしい。ロドニーは最高。渋谷戻ってナポリスでピザたらふく食った後そのままwonbのフレンチフライ来日になだれ込む。現行のベースミュージックについての理解が深まった夜でしたが後半飲み過ぎて若干の粗相も・・・翌日も映画館でEDENみたりとありがとう音楽って感じの三連休でした。