9/26 @札幌mole 踊楽

 

f:id:Arimuri:20151014041033j:plain

5月に学会ではじめて札幌に行きはじめてmoleの中川さんにお会いして以来、マルチネ天でもわざわざおれのこと見てくれた上にmoleに呼んでもらえたという喜び。出演者として手厚いアテンドしてもらえてほんとうに感謝。おれみたいな雑魚に・・・

 

https://instagram.com/p/8F2DqBmK85/

前飲みの店で三毛猫ホームレスのもちぽんと。何気なく出てくる海鮮が全部うまい。

肝心のライブは序盤でパソコンが落ちて肝を冷やすも皆さんに温かく見守っていただきました。

普段はクラブでほとんど酒飲まないんだけどこの日はゴミになりました。酒でゴミになる奴はゴミ。

https://instagram.com/p/8HCsJtGKwI/

高級な海鮮丼を食うも味の記憶なし。にかもきゅ曰く「ホタテをポッケにいれていた」

https://instagram.com/p/8G93zsGK12/正直札幌は自費でいくレベルで楽しい