9/12 @京都nano MOGRAN BAR

f:id:Arimuri:20150926054855j:plain

適当に「ロングセットやらしてよぉ~」って言ったらnanoのモグラ店長やらtomohくんがやらしてくれちゃった回。

imdkmさんが諸事情で出演キャンセルとなり延々とDJした挙句ライブセットまでやるという出ずっぱり会でしたが意外と人が来て驚き・・・

https://instagram.com/p/7hfrVqmK19/

Hotel Mexico - Its Twinkleにガラージのはねたキックを入れていく。こういうエゴ全開なことやってもリアクションもらえんのがホームタウン京都の強み・・・ 

 

ブレイクビーツしばらくやったあと自分の曲~star slingerのハウストラックで4つ打ちに突入

 

京都でやんのは最高!(移動が楽)10/16メトロでやるしきてね~