2015インスタ音楽動画上半期まとめ

 

環royのバンドセットでのライブのカバー。後にvoチョップがのる

ceroのorphans。この時はまだcutecutが正方形に対応してなかった

友達にプレベ借りたからベースの練習開始。パラッパ2のラス面前の曲

bibioリミックスのソロ

ゆれるのコピー。rorandのA-800買って4年連れ添ったmicro keyはここで引退。

lucky radioのコピー。徐々にベース弾けるようになってきたころ。

 

サマウォコンピの曲の打ち込み

トロイモアのライブのフレーズのコピー

これのファイルどこいったかな・・・

lucky tapesのカバー

tofubeatsの新曲のリフで遊ぶ

negiccoの新曲が良すぎて

bibioのパクリではじめた新シリーズ。あえておとマイク撮りにしてるけどちゃんとしようかな・・・

 

ずっとヤフオクで1万で買ったヤマハの謎ベースつかってるし

とにかくいいベースが欲しい!バッカスジャズベが欲しいんや!!!!!!!