8/29 @新宿MARZ ALPS presents “DALLJUB STEP CLUB「We Love You」RELEASE TOUR”

f:id:Arimuri:20150909022254j:plain

テンガ協賛コンドーム配布の破廉恥パーティことALPS。

https://instagram.com/p/6-NsPjmKyZ/

https://instagram.com/p/6-P-hbGK4b/

ダルジャブやばかったなー。生演奏はヤバい。人のバンドのライブを見るたびにバンドをやりたくなる・・・やらんけど!

 

MARZスタッフ兼ALPSブッキングの杉澤氏のありがたいまとめ

 

常時このテンション。東京は怖い。

 

最近作った新曲もいろいろ使ってみたり。

おれも出るstar slinger来日公演もMARZだ!よろしくお願いします!

f:id:Arimuri:20150909023855j:plain

isagenおれパーゴルヤスエミカ

 あとこれも貰いましたので後日ありがたく使わせていただきました。

以下Amazonレビューも貼っておきますので参考にしてください。

14 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 投稿者 投稿日 2012/10/26
Amazonで購入
tenga eggはこれまでにウェービーとシルキーを使用したことがあります。
人生で初めてのオナホールtenga eggシリーズでした。
これはどちらかというとまったり系です。刺激の強めが好きな人にはあまり合わないかもしれません。

兄より肉厚のegg、クラウディが発売されたという情報を得、どんなものかと早速2つ購入。
手元に届いたので内部構造を確認してみたところ、唐草模様の小さなヒダといった感じでした。
ヒダ型のものは結構安定した気持ちよさなので、期待に胸を膨らませながら挿入してみたところ。

……正直「うーん……?」といった感じでした。

強いて言うならば、シルキーのヒダが大きく複雑になった感覚です。
男性器全体をやさしく「ショリショリ」と刺激してくれます。
肉厚なのですけど、いかんせん刺激が微妙……。
たぶん、私が同シリーズのウェービーによるカリ首の刺激を知っているから、そんなに「気持ちいい!」とはならなかったのだと思います。
あの刺激はかなり好みだったので。

ちょっとがっかりしたのですが、いろいろとオナホールを検索しているうちにあることに気づきました。
……バキューム、いわゆる空気抜きをさせたらどうなるんだろう。
帰宅してからさっそくもう1つを開封して挑戦。

結果、かなり違いました。
肉厚になった分、男性器の根元あたりが程よく包まれるし、かつヒダが密着して気持ちいいですw。
自分は温感ローションを使ったので、包まれている感覚がさらにリアルっぽく感じました(実際はしたことないんですけども……)。
「ショリショリ」から「ソリソリッ」って刺激になってます。

ちょっと刺激が弱いかな、って方にはバキュームしてみることをお勧めします。
途中でちょっとがっかりさせられたので、★−1とさせていただきました。

コメント このレビューは参考になりましたか? はいいいえ