8/1 @福岡selecta SUMMER WAR GAME 03

f:id:Arimuri:20150904083813j:plain

人生初の九州は福岡にて愛しかないイベントサマーウォーゲーム。

福岡拠点のクルー、yesterday once moreのメンツはなあなあな感じがない純粋な音楽愛があって最高。サマウォ来年も出たい!!!ギャラなくていいから!!!!!

https://instagram.com/p/51TM_BmK1n/

いかつい会場

https://instagram.com/p/51rcramK0t/

いかつい粉

https://instagram.com/p/51p7hoGKyQ/

人生初の物販

https://instagram.com/p/56WRTbv1Fk/

 この写真ほんと好き

 

あと以前トヨム君に呼ばれてなにも知らずにQuantizerという京都のパーティに遊びに行ったんだけど、誰が出るかも一切知らなかったんだけどそのときたまたまleeさんが出てて

 

Thousand Knivesネタのこれとかサンクラですげえ聴いてて

「うわ!この人知ってる!!!最高な人や!!」

ってなったわけ。(特に喋ったりはしなかった)

その人のパーソナリティとか一切知らず、音楽のみでサンクラのストリームでただ引っかかっただけ(誰のトラックかも把握していなかった)の音楽にこうして現実でまた出会えるのやばくないスカ・・・

 

んでサマウォでおれが福岡いったらleeさんいてちゃんと喋ったみたいな感じで。この日はインターネットで昔から知ってたけど会ったり喋ったりすんのははじめてって人がいっぱいいて、なんか部屋でインターネットして建てたフラグを現実で回収していくみたいなのがすげーよかった。サマーウォーゲーム!