7/4 @神戸troopcafe LOST DECADE KOBE

f:id:Arimuri:20150902172144j:plain

関西初の開催となる神戸ロスディケ、サブフロアのおいしい時間を自分含めた同世代で固めてもらってやりたい放題~

やたらめったらテキーラを飲まそうとしてくるtomad社長、全然飲めないので逃げ惑うおれ・・・半分演者半分客みたいなほどよい精神状態でめっちゃ楽しめた。

 

関西はマルチネイベがほぼないのでその辺が好きな人が関西で可視化されてヤバかった。遠征してきた人もちらほら。

このころから合唱されがちになってきたseven bridge

いかにしてエモい気持ちでlaserをかけるかという感じでした

メインフロアではtomad→tofubeatsがおれのeditによって繋がれるという自意識満たされイベントも・・・

 

イベント前に焼肉食ってる時にtofubeats氏に

「有村くんらへんはマルチネ第三世代だよね」

と言われそう言われるとそうだなとぼんやり考え始めたってワケ