Below Your Halo

 

フロリダ在住のGeorge Awwadがやってるレーベル、Odd Castlesのコンピレーションアルバム”Below Your Halo”に5曲目のImitationという曲で参加しています。

 

Georgeからfacebookの友だち申請が来た時「なんかどっかで見たことある名前だな・・・」と思ってたら音楽ブログPortalsで以前こういう記事を書いてくれてた人だったのさ

www.portalsmusic.com

et aliaeと一緒にコンピ企画をやろうと思ってて・・・と言われたのが一年前、てっきりロンドン拠点の集まりかと思ったらどちらかと言うとセイメイとかが仲良いサンフランシスコ周りのコミュニティだったっていうね・・・リリースするだいぶ前にspazzkidがもう音源持っててそれ経由で知ったんだけど。 

 

Spazzkidさん(@markspazzkid)が投稿した動画 -

カセットでのリリースでこちらからの予約が可能。bandcampでも出すって言ってたような気がするけどこいつらよくも悪くもいろいろとルーズだからどうなんでしょう・・・

oddcastles.com

ちなみにimitaionというのはミスチルのアルバムからとってます。おれ周りのインディ好きはみんなスピッツは大好きなんだけどミスチルの話は全然しないんだよな・・・おれはミスチル大好き。余談としておれがはじめて自分で買ったCDは”Mr.Children 1996-2000 Best of”。はじめて買ってもらったCDははめざせポケモンマスター。

f:id:Arimuri:20150516161000j:plain