4/4(土) LONDON CALLING

f:id:Arimuri:20150414232655j:plain

f:id:Arimuri:20150414232700j:plain

放置してたのに月間PV数の通知で申し訳なくなってぼちぼち更新です。

久々のメトロ、10代のときから遊びに行ってたロックパーティで

130くらいではじめて、最終的に160越えのfuture bassにいくDJセット。

ライブセットでいつもやってるような感じををDJでやりました。

最後arctic monkeys

これかけたの、ロックのイベントだから気使ったの?みたいなこと聞かれたけど

 

boiler roomの神回ことSkreamとDisclosureのB2B回のオマージュです。

マゴチネサウンドシステムでみんなで見た時からどっかでやりてえなーと思ってたやつです。

思い出すよね、去年渋ハウスでDJしたときtomad氏がフロア中にティッシュをまき散らして盛り上がった夜を・・・

 

オトファクはラリー契約を発表、普通にびっくり。

Instagram

 

paellasのメンバーと会うのはしばらくぶりでしたがめちゃよくなってたね。

いいんやで、関西に帰ってきても・・・

https://instagram.com/p/1DzWZLmKyZ/

Instagram

漏れの様子

f:id:Arimuri:20150414232644j:plain