Porter Robinson - Re:Flicker

マルチネから出たPorter RobinsonのFlickerという曲のリミックス集に参加してます。rome gomezくんとかet aliaeとかPURE AESTHETEとか最近サンクラでやり取りしてたやつらの影響をもろに受けた感じ。gomezくんの曲のリミックスはだらだら作ってるしet aliaeはodd castleっていう小さいレーベルで一緒にコンピを作ってます。

 

やりたいことがやれたので満足してたんだけど公開して思ったより反応なかったのでちょっと落ち込んでる・・・わざわざPorterくんがサンプリングした元ネタのアニメとかも海外のフォーラムとかで必死に調べたけどあんま意味なかったな。面白かったけど。


Porter Robinson - Flicker (Official Video) - YouTube

原曲でしばしば繰り返される「私は/ちょうど/なにが/重要か/見つけようとしている」というフレーズを受けて最後「I'm just trying to find what is important.」ってボイスサンプル入れたよ。

ちなみに「ふふふ」のサンプルはこれっぽいね。